革×ツイードの夏仕様ポシェット

attachment00_2.jpg

夏仕様ポシェット完成しています。
 
よく見たらブログにUPしていませんでした(汗
 
 
試作で一つ作りました。
実際使ってみて、改良する点もあるので本番は変更します。
 
 
フラップのところはデザインをもっとシンプルにします。
これでもよかったんだけど、よくある市販品みたいになってしまった。
 
サイズとしては、携帯、お財布、ティッシュやハンカチ、鍵など最低限が入るサイズです。
 
 
ちょっと外出するときに、
いつもの大きなバッグだと重い、
 
手ぶらで動きたいとき
 
なんかに便利なサイズだと思います。
 
 
中はポケットを1個
キーホルダーなどをつけられる金具が1個
予定です。
 
 
1つはこんな組み合わせです。
image00_2.jpg
 
 
本来は7月に入る前に完成させるつもりが、
間にいろいろ作ってたらのびのびになってしまいました。
 
 
 
がんばります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村