ポシェット製作中です。まだまだ完成は遠い

attachment00_6.jpg

裁断が終わったので、芯貼って、本体前面に飾り糸をつけて
革と縫い合わせたところです。

この糸好き~。
今回ので使い切りましたが。

お財布と携帯くらいが入るサイズでバンドクリップをつける予定なので
裏面にはポケット&飾りなし
バンドクリップをつける革テープを縫い付けるだけです。

その分、前面は飾り糸を縫い付け、ホック部分の補強に革を使い、フラップ?フタ?にファーがきます。
絶対!かわいい仕上がりになると思います。

 
image00_6.jpg
裏の生地と革の組み合わせはこんな感じ。
 

余談ですが、iPhoneのアプリで蜷川実花監修カメラアプリ cameran というのを使ってみました。
どんぐりの写真に「hanabi1」を使いました。
ちょっと面白い写真になるので楽しいですね。
ファーのポシェットも完成したら、このアプリで撮ってみようかな。
image01_5.jpg