猫耳ポシェットの替えパーツ単品の販売始めました

ここ1ヶ月くらいの情報をブログにまとめていなかったので個別に書いていきます。

猫耳ポシェットを3月に販売しましたが、定番化します!

猫耳ポシェットのブログ記事→ 着せ替えも楽しめる猫耳ポシェット

販売先

ここ最近、「スマホショルダー」って聞くことが多くて…
この猫耳ポシェットもスマホを入れるためのポシェットなので、スマホショルダーと言ってもいいのでは?と思っています。

猫耳ポシェット
・スマホとカードポーチや鍵くらいを持って外出する時
・バッグとは別にスマホを持ち歩きたい時
などに軽く持っていただけるポシェット

付け替え用

既に猫耳ポシェットをご購入の方に
気軽に付け替えを楽しんでいただけるよう「付け替え用の猫耳ポケット」単品の販売を始めました。

猫耳ポシェットについてはこちらの動画もぜひ

本体セットバージョンは

初めてご購入の方はこちらから。

猫耳ポシェットの本体部分のがま口とショルダーストラップがセットになっています。
※付け替えパーツ単体では使えません。

付け替えパーツは追加色も合わせて3種類

グレー・カラミ織

前回の色に加え、今回からグレーを追加!

落ち着いた可愛さのグレーです。

グレーは透け感のあるカラミ織りの生地で、下側にベージュの生地を重ねています。

現在販売中の猫耳ポシェット本体ぶぶんがベージュなので、自然に馴染みます♪

ブルー・カラミ織

ブルーのカラミ織りも替えポケットをご用意しました。

爽やか!!な感じです。

ブルーと言っても少し彩度は抑えめで

落ち着いた爽やかさな感じがします。

前回の販売分と少し変えて、内側の生地をミント系にしてみました。

ベージュ・編み

猫あおりバッグにも使用している編み生地

バッグとは違う芯を使い、柔らかく仕上げています。

がま口と合わせた雰囲気は…

どれを合わせてもベージュのがま口本体に合います。

猫耳ポシェット自体は定番で、季節によって付け替えを出していきたいなと思っています。

ぜひ、付け替えで組み合わせを楽しんでいただければなと思います♪

販売先

コメントを残す