夏限定・ラベンダー[花笑む]猫のあおりがま口バッグ

夏限定の猫あおりがま口バッグ最後は、刺繍生地を使った「ラベンダー[花笑む]」

販売先

ラベンダー

紫系でも柔らかい感じの色でまとめました。

刺繍の優しい雰囲気に合わせて、くったりした帆布で。

動画は今回は短く、そしてバッグをアップで撮っています。刺繍部分の雰囲気がわかりやすいんじゃないかと思っています。

紫色の刺繍生地

とっても素敵な刺繍生地を見つけ、どうしても猫バッグにしたくて

赤みのある紫系の糸で刺繍されていて
刺繍のない生地の部分が花になっている
なかなか見かけない面白いデザインです。

全体は

刺繍生地に合わせてラベンダー色の柔らかい帆布

合わせる帆布の色は刺繍生地より濃くするか、薄くするかで迷ったんです。
でも、爽やかな雰囲気にしたくて薄いラベンダー色にしました。

後ろ側は

革タグなしのシンプルなレース

こちら側を表側にしても使えます。

内側は

猫柄!

紫系で落ち着いた色で、白猫がいます♪
外側より落ち着いた内側にしました。

ポケットはいつも通り

・Dカン付きポケット
・2つに分けた深いポケット

バッグチャーム

バッグに合わせた紫色のビーズパーツと白猫のバッグチャームです。

バッグチャームのアップ

白猫、白い肉球、紫のビーズパーツ

ゴールドラメが入った紫色のビーズパーツが個人的に好きです。

底は

底マチ部分は底板と底鋲でしっかりとさせています。

バッグ本体は帆布部分が柔らかい加工のため、くたっとした仕上がりなんですが、底は底板で荷物を入れても形が崩れにくいようにしています。

コーデのアクセントに

夏限定の猫あおりバッグになります。

受注制作のためお届けに時間がかかりますのでご注意くださいね。

販売先

夏限定・ラベンダー[花笑む]猫のあおりがま口バッグ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す