イヤホンジャックピアスをイヤホンコードに保管できるように&製作中のもの

attachment00_4.jpg

iPhoneにイヤホンジャックピアスとドックカバーをつけていますが、
イヤホンで音楽を聴くときに、イヤホンジャックに刺さってるのどうしよう!
と思うことないですか?

音楽聴かない?
ラジオとか・・・

イヤホンつけるとジャックピアスの行き場がなくなって、困ってたので、
カニカンをつけてみました。
便利♪
 
あと、今はポーチ?ポシェット?を製作しようと裁断しています。
革は3種類かな。
image00_4.jpg
 
バンビファーを組み合わせる予定です。
前回の記事で紹介したスマホケース(試作)を少し大きくして、
お財布、携帯が入るサイズで作ります。
image01_3.jpg
バンドクリップつかって腰につけるなら
携帯しか入らないより、お財布も入った方がいいよね。
リクエストもあったので、作っています。
 
スマホケースはものすごく縫いにくかったので、向きを横向きにしてデジカメケースとして作ることにしようと思っています。
 
早く作らないと、冬が~!!
がんばります。