バッグの途中経過をチラ見せ

attachment00_3.jpg

 
ポシェット?ショルダーバッグ?
もう少して完成です。
 
あとは革部分をつけたり、マグネットホックつけたりと仕上げ部分です。
 
でも、ここが出来上がりに左右する手を抜けないところです。
 
 
バッグ本体はしっかりして、でもふわっとする芯を使っているので
 
軽くて、でもしっかりしてる感じです。
 
とても使いやすいと思います。
試作品を毎日使っていますが、
とても私好みで
いい感じです。
 
私と同じような好みの方に使っていただけたらいいなーと思って製作しています。
 
 
全体像をチラ見せ~
image00_3.jpg
 
一つはナチュラルハードな感じ?
も一つはナチュラルマリンな感じ?
 
かな。
中の生地はまったく違う雰囲気なのでそのギャップも楽しいです。
 
 
さくっと仕上げたいところですが、
先にイヤホンジャックピアスを委託用に値付けしないといけないので、お預けです。
 
 
ランキング密かに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村