ミルクチョコ・猫あおりがま口バッグ ※リニューアルしました

人気の猫あおりバッグの定番カラー「ミルクチョコ」をリニューアルしました!

「ミルクチョコ・猫あおりがま口バッグ」

定番カラーのこげ茶色のバッグ

こげ茶といっても少し明るい感じなので「ミルクチョコ」という名前をつけました。

リニューアル前の「ミルクチョコ猫あおりがま口バッグ」については「こちら

同じようにリニューアルした「黒猫」の記事で大体語ったのでそちらもぜひ

一番わかりやすい変更点が内側の生地

茶色の背景にいろいろな猫のシルエットの生地です

ミルクチョコの雰囲気にも合っていると思っています。

内側ポケットはいつも通り

・Dカン付きポケット
・大きめポケット

バッグチャーム

ブラウンカラーのお花のチェコビーズにしてみました。

透明感があるガラスビーズで、これまでとまたちょっと違った雰囲気に仕上がりました。

こちらはもっと「ミルクチョコ」に合うものが見つかれば変更する可能性があります。

バッグチャームはバッグ横側につけられます。

他にも持ち手部分のDカンにつけたり、
バッグとは別のものにつけて使っても。

底は底鋲と底板でしっかり仕上げています。

猫あおりがま口バッグはすべてこの仕様です。

底鋲の大きさや位置もこだわりがあり
主張し過ぎず、ちゃんと役割を果たすように
作っています。

後ろ側は革タグなし

この編み柄は立体感があり

綿素材なので真夏以外は季節問わず使えるので

単色のバッグでも一癖あって、でも定番カラーで服に合わせやすい♪

肩掛けをしたい場合は持ち手は60cmを選んでください。

35cmと60cmの長さで迷う場合は60cmにしておけば間違いないかなと思います。

さすがに35cmの長さで肩掛けするのは大変なので。

がま口バッグの良いところは

がま口を開けたら、中が一気に見渡せること

そして持ち手を持っていれば、がま口を開けていても中が丸見えにならない

会計時にお財布を取り出して、がま口を開けたままにしてても安心♪

程よい甘さな「ミルクチョコ」

1個持っておくと便利な色のバッグです。