夏仕様のポシェットの試作中です

attachment00_7.jpg

ポシェットを製作しています。
 
革と布の切り替え部分のステッチが糸が目とびして縫いにくく
何箇所かミスしたので
これは完全に試作品になりました。
 
 
ポシェットにして
斜めかけにする予定です。
 
小ぶりなサイズで、ちょっとそこまでーだけど
カジュアルよりも、少し綺麗めなカジュアルで(わかりにくい)
 
 
image00_2.jpg
 
フラップの形に悩んでましたが、
直線で角型にすることにしました。
あとは金具の付け方に悩んでます。
 
 
なかなか進みませんね。
 
これが完成したら、いよいよ本番を作ります。
 
布の色と革の色は変わりますがだいたいこんな感じで作ります。
 
 
ここより先にFacebookページに写真載せると思うので気になる方はチェックしてくださいね。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村