猫耳のファーがま口バッグ・ライトベージュ

猫あおりシリーズに新しい形のバッグが出来ました。

今回は冬バージョンで国産エコファーを使いもふもふバッグに仕上げました。

猫耳のファーがま口バッグ・ライトベージュ

全体

とっても肌触りの良い国産エコファーを使用

優しいベージュ色のファーです。

猫あおりシリーズと同じような形ですが、がま口金が「くし形」という丸めの形のものを使用しています。

肉球のつまみになっています♪

ポケット部分はスマホやパスケースなどを入れて。

出し入れの邪魔にならないように、ポケット部分はラメゴールドデニム生地を使っています。

肩にかけるとこんな感じ。

マチもあるので大きく見えますが、長財布は入りません。

ショルダーストラップの色は選べます。オススメは「モカ茶」と「ベージュ」です。

ファーの色に自然に馴染むと思います。

モカ茶(合皮)
ベージュ(合皮)
こげ茶と赤茶もありかな?

猫のあおりがま口ショルダーとほぼ同じサイズ感です。

後ろ側

後ろ側はシンプルなポケット仕様

ポケットにはスマホやパスケースなど、さっと取り出したいものを入れて。

右側のDカンはショルダーストラップ用です。

内側

内側はDカン付きのポケット1つ

りんごとイチゴ柄の明るい内布で、中に入れた荷物も探しやすいと思います。

ポケットはカードが入るサイズのものが一つ

Dカンがついているので、鍵やパスケースなどを固定しておけます。

中に荷物を入れたらこんな感じ

親子がま口財布とスマホ、キーポーチ、猫のあおりがま口ポーチを入れてみました。

この4点を中に入れて、少し余裕がある感じです。

ミニ財布、2つ折り財布派の方なら十分なサイズだと思います。

販売サイト

今回2点製作しました。

12月12日21:00からbase店での販売になります。