猫ゴブラン・ねこだま・クラッチ&ショルダーバッグ

猫のバッグできました!

といっても、いつもの猫あおりバッグではありません。
猫玉がま口金を使った形はシンプルなクラッチバッグにも、ショルダーバッグにもなるがま口バッグ

猫柄の素敵な生地を見つけたんです。
この生地はプリントされたものではなく
猫が織られています。

ゴブラン織の生地で、ざっくりした生地で
大味な雰囲気なんです。
この生地の雰囲気を全面に生かしたく
バッグ自体はシンプルな形にしました。

生地の雰囲気がわかりやすい写真です。
このざっくりした感じがたまらない。

おまけチャームはもちろんバッグの雰囲気に合わせて。
猫ちゃんは黒かグレーかで迷ったんですが、生地の強さに合わせて黒にしました。

猫あおりバッグと同じサイズのがま口金(24cm)

長財布も安心♪

後ろ側は体に当たるのでラメデニム生地を。

外ポケット付きにしています。
スマホやパスケースなどを入れておけます。
パスケースはショルダー用のDカンにリールキーで固定しておけば安心かな。

外ポケットにはホック(金具)をつけています。

あったほうが安心かなと思ったんですが、意外となくても大丈夫そう。でもあると安心かな。悩ましい。

ショルダーストラップは調節出来るので
長めにして斜め掛けしてもOK

マチは小さめなので斜め掛けしてもスッキリ

内側には外側に負けない強い柄をもってきました。この柄好きなんです。
内ポケットはDカン付き

おまけチャーム

今回からおまけチャームがグレードアップ!

金具はワンランク上のものにしました。
藤リネン猫あおりバッグと同じものです。

黒猫とちょっと変わったチェコビーズを組み合わせて
個性的なバッグ本体の柄にも負けない雰囲気に仕上げました。

ショルダーストラップは「こげ茶」を合わせましたが、「茶」「黒」なども合います。

再販の予定はありますが、柄の出方は変わると思いますので、この猫ちゃん達が気に入ったらぜひ♪

販売先はBASE

販売先はBASE、minneとなっています。
お買い物しやすい方からどうぞ♪

コメントを残す