SUZURIはじめました&オリジナルマステ

タイトルの通りさまざまなグッズが作れるサービスの「SUZURI」を始めてみました。

今までは利用側だったんですが、いつか作ってみたいなぁと思ってたんです。

そしてついに!

まずは新作の「猫耳ミニがま口」を並べた写真を少し画像加工したものをTシャツなどに。

可愛いミニがま口ですが、ハードな雰囲気の画像に仕上げてみました♪

この雰囲気も好きなので他のグッズ用の画像も作りたいと思います。スマホカバーとか。

さらに、販売終了した「ミモザ」猫あおりシリーズ

この2種類のバッグを並べた写真をペイントした風な加工に仕上げました。

ハンカチは消耗品だし、たくさんあってもいいなと。S.M.Lの3サイズあるので、選べるのもいいですよね〜。

Tシャツは実際に購入したことあるんですが、ハンカチはないので、自分でも購入してみようと思ってます。

Tシャツも作りました。

こういうグッズってTシャツが1番に思い浮かぶんですが、どんなのがあれば嬉しいでしょうか?

裏側もプリント出来るようなのでロゴ入れてみました。

裏側もプリント出来るってスゴイ!

azure blueのロゴを使ったグッズもいろいろあります。
最初はロゴから登録したんです。
というのも、ロゴでオリジナルのマスキングテープを作るためにデータを作っていて、その派生でロゴを使ったデザインも作りました。

SUZURIに登録しているのはモノクロのみですが。

そして、オリジナルマスキングテープはショップの発送時の梱包に使います。(ショップはBASE、minne、Creema)
この写真の他に3つ色違いがあります♪

まだまだバリエーションが少ないんですが、これからもバリエーション増やしていこうと思います。

基本は写真を加工したものになると思いますが、いずれは手書きしたものも出してみたい。

そのうち撮影小物として、バッグなどと一緒に写ってるかもしれません♪

SUZURIへ見に行ってもらえると嬉しいです。