持ち手カバー追加&春夏トップス(子供服)を作っています

attachment00_13.jpg

持ち手カバー1本用の黒を追加しています。
新作一覧からご覧ください。
 
http://www.azure-blue.jp/products/list.php?category_id=27
 
 
さて、持ち手カバー通常バージョンの黒も製作中ですが、
 
気分転換に子供服も作っています。
長袖と半袖を作る予定です。
 
 
 
ドルマン袖の重ね着用のトップスもボーダーで作りたいと思ってるんですよね。
ボーダーはニットワンピにしたほうがいいかな。
決まりません。
 
 
 
また、次回新作として
黒の斜め掛けストラップやカメラストラップを作りたいと思っています。
 
その黒の革の裏側の生地をどんなのにするか。
男性にも使っていただけるような
シンプルな柄にしたい。
 
なかなか花柄以外の細かい柄がなくて困っています。
布は山のようにあるのに。
無地だと面白みがないので、柄で探しています。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村