イベント終了ありがとうございました。


イベント無事終了しました。
ご来店いただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました。

当日は、早々にお店から離れてしまったので、様子がよくわからない状態でした。
次回はもう少し長くいられたらいいなと思っています。

ショップにも商品を追加しますので、気になりつつも買えなかった方はチェックしてくださいね。

フェルト雑貨のcoronさん

あまり写真が撮れなかったので、息子が撮ったものを。
細かい部分までよく出来ていて、すごくかわいかったです。
後ろの方に見えるロバの背中にタティングレースのモチーフを使われています。
※ひそかに狙っていたものは、買えずでした。

あと、写真はありませんが、ステンドグラスの工房koukouさんのも素敵で
小さいものが多くて、
純和風!な我が家に飾っても大丈夫そうかな?と思って
一つ購入しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村