新作「オリーブ・猫のあおりがま口バッグ・大」の紹介

秋冬の新作です!

緑色のやわらかい帆布と明るいベージュ茶系の編み生地でカジュアルな雰囲気に仕上げました。

後ろはこんな感じ
「革タグなし」以外は同じです。
内側は茶系の生地
Dカン付きのポケットもあります。
帆布が柔らかいので
くたっとした布らしい感じ

この「オリーブ」の帆布はバイオウォッシュ加工の帆布で、色落ち&やわらか仕上げになっています。

最初から使い古した雰囲気になります。他のバッグよりカジュアルな雰囲気になりました。

同じバイオウォッシュ加工帆布と色違いの編み生地のバッグは「クッキー・猫のあおりがま口バッグ大」になります。

「ミルクチョコ」や「ミント」「黒猫」などのカチッとしたバッグもきれいめコーデに合わせられて好きなんですが、ゆるゆるっとした布バッグらしい柔らかい雰囲気も好きです。

合わせたい服装やその日の気分で「カチッと」「ゆるゆるっと」を使い分けて欲しいなぁ〜と。

同じタイプの組み合わせ
「猫のあおりがま口ポーチ」、「猫ポッケミニバッグ」、親子がま口財布を入れてみました。
ナスカン仕様も固定仕様も
60cmは肩掛けにピッタリ

35cmは手持ちに。
ナスカン仕様ならギリギリ肩掛け出来るかも?!
35cm+ナスカン
60cm+ナスカン
おまけチャーム

「オリーブ」のおまけチャームは秋カラーで。

黒猫にオレンジの天然石で少しハロウィンを意識してみました。

がっつりハロウィンのチャームにしてしまうと、10月終わってしまうと付けられなくなるので、控えめに。。。

黒猫、天然石(レッドアゲート、ピンクアベンチュリン)、グラスパールを使ったちょっと贅沢仕様

秋冬の「オリーブ」シリーズ9月12日に販売開始です。

オリーブ・猫のあおりがま口バッグ・大の商品ページ

コメントを残す