クリスマスっぽく包んでみました

attachment00.jpg


もう12月ですね。

ブログが久しぶりすぎて申し訳ありません(汗
忘れていたわけじゃないですが、日常とオーダーと追加製作に追われていました。

先月末からのご注文分から少しだけ季節感を取り入れた包装にしてみました。

といっても、今のところマスキングテープがクリスマスバージョンになっただけですが。
これはラッピング用ではなく、通常のご注文時の包み方になります。

12月に入ったことだし、もう少しクリスマスの雰囲気を出したいところです。

image00.jpg
本日やっと品薄だった持ち手カバーを追加しました。
遅くなり申し訳ありません。

もっと早くに更新出来るはずが、体調を崩し(ただの風邪です)
製作が遅れました。
来年に持ち越さなくてよかった(汗

これで今年の製作は終了~!!と言いたいところですが
バッグが1点ずっと未完成のままなのでなんとか仕上げたいと思います。

しかし、今は気分が変わり帽子を縫ってるという・・・
わが子に冬向けの帽子を作りたくて縫っていますが、
1点でも、サンプル品としてでも、ショップに紹介したいと思っています。

オーダーもお受けできると思いますので、気になる方はこのブログかFacebookかショップメルマガのどれかをチェックしてくださいね。
(実はFacebookにはもう1点出来たのを載せています)

よくわからなかったのですが、FaebookページはFacebookに登録している方しか見ることが出来ない仕様だったんですね。
というわけで、全部完成したらブログでも紹介します。