雰囲気ある写真を撮ってみました

attachment00_8.jpg

ファーのがま口ポーチです。
ショルダー紐をつけたら、ポシェットとしても使えます。

二つ折り財布と携帯がぎりぎり入るくらいかな。
この色違いを私も去年はよく使っていました。

 
image00_8.jpg
たしか、チェコビーズだったと思いますが、お菓子のようなビーズです。
このブレスレットは秋の雰囲気たっぷりです。
 
 
image01_3.jpg
全体像はこんな感じ。 
 
いくつか、ショップにUPする予定です。
普段の写真はiPhoneで撮ることが多いんですが、やっぱりデジイチにはかないませんね。
綺麗に撮れます。
 
とある試作品を製作中です。
うまくいけば販売します♪

あと、iPhone5も出たことなので、ケースやイヤホンジャックも作ろうと思います。
だけど、イヤホンジャックは位置が変わったから需要が変わるかな・・・?
どうでしょうか?