マスキングテープ買いました&タンクトップのご紹介

attachment00_4.jpg

マスキングテープ買いました。

マスキングテープは、ラッピングや梱包時に使用しています。
今まで使っていたマステが残りわずかになってきたので新たに購入しました。

マスキングテープっていろいろ種類ありますね~。
どれにしようか、どれもいいなーと迷いに迷って最終的にこれらになりました。

これからご注文の方へは、この新しいマステも使っていきますので、お楽しみに♪
 

これだけでは、短すぎるので。
タンクトップです。
これは、120サイズかな。
前後で生地を変えて遊んでみました。
こういう前後違うときに、首や脇のバインダーの色を悩むんですが、今回はグレーの生地でやりました。
image00_4.jpg
 
薄手のタンクトップになるので、夏はもちろん
秋になってきても、上に半袖や長袖のシャツを羽織って着られます。

家ではタンクトップで、
お店の中に入るとエアコンで寒いくらいなので、半袖シャツを羽織らせて着せています。
この背中のラインが好き。

  
※記事が読めない状態でした。申し訳ありません。
WordPress database error:[Unknown column ‘day_no_time’ in ‘field list’]とエラーが出ていたと思います。
このブログはWordpressを使用していますが、Wordpress Popular Postsというプラグインをアップデートしたら起こる症状のようです。一度プラグインを停止してから、再度有効化すると直りました。
管理人としてログインしていたら記事は普通に閲覧できたので、気づくのが遅くなりました。
訪問していただいた方は申し訳ありませんでした。