新作「ライトヘリンボーン・猫のあおりがま口バッグ」

新作第二弾はこちら

ヘリンボーン生地ですが、明るめグレーになります。

ライトグレーのウール混のヘリンボーン

ヘリンボーンでもネップ入りの可愛い雰囲気プラスされた生地です。
ネップ入り(ぽつぽつとしたドットのような粒がランダムに入っています)
ダークグレーのヘリンボーンよりカジュアル強めになっています。

素材はウール65% ポリエステル25% アクリル5% ナイロン3% レーヨン2%と混紡生地になっています。

合わせた帆布の色は緑系ですが、ちょっとだけ青みがかった緑です。

画像が全体的に斜めになってごめんなさい

後ろ側は革タグなしのシンプルでこんな感じです。

ポケット2つ

内側は茶系の生地です。
今回の新作の中で柄物はすべてこの裏地にしました。
明るめ淡い色でバッグ本体の雰囲気も壊さず、中に入れた荷物も見えやすいように。

もう反対側のポケットは小さめ+Dカン付き

ショップタグをこのカラーで作って良かったなぁと思います。雰囲気に合ってる。

底は底板+底鋲でしっかりとさせています。

おまけチャームは白猫にしてみました。
黒だと雰囲気が重すぎるかなと。

肩掛け60cm(ナスカン)

肩掛けで持つとこんな感じ。

持ち手はやっぱり「こげ茶」が良いと思います。

35cm合皮アクリルテープ(ナスカン)

手持ち35cmにするとこんな感じ。

ナスカン付きの場合なので、固定タイプならもう少し短めな印象になります。

秋冬物ということで、受注生産ですが早めにお届け出来るよう事前準備のほか、販売個数は2点か3点になります。
今回は4種類の新作を同時販売なので、「即完売!」はないと思いますが、
もし「欲しかったのに売り切れ」となっていたら、再販の対応は出来ると思いますので、お問い合わせ下さいね。

冬は寒いですが、ストールと合わせて持ちたいなぁとちょっと冬がワクワクしそうなバッグ達です。

10/24 21:00からminneで販売開始します。