藤色・猫ポッケのミニバッグ

最後はこちら!

生地の在庫の関係で数量限定の「藤色・猫ポッケのミニバッグ」

全体的に柔らかい雰囲気に仕上がりました
オリジナルタッセル

タッセルチャームは柔らかいカラーの糸とキラキラした糸を組み合わせてつくりました。

合わせた天然石はローズクォーツ

タッセルはバッグ本体の色、天然石はファスナーの色と合わせましたが、いかかでしょう?

猫ポケットの耳のサイズにはこだわりました。

実は、猫モチーフのファスナーバッグが作りたくて、いろんな形のバッグを考えたんです。

最終的に「ポーチにもバッグにもなる2way」「普段コーデに合わせやすい猫感」でシンプルな形のバッグに猫ポケットになりました。

生地の組み合わせも、ミニバッグだからこそ単色じゃなく複数の色を使っても派手派手にならないかなと、色選びもこだわってみました。

後ろはシンプルポケット

ショルダーストラップは「赤茶」を合わせましたが、他の色も選択可能です。

他の色で合うとしたら「ベージュ」でしょうか。

ファスナー引き手やDカン部分の革の色が赤茶っぽい色なので、「赤茶」が一番合うとは思います、

内側は猫フェイス!!
なかなか面白い柄です。

ポケット1つと、Dカン付きのazureblue標準仕様です。

この猫柄、猫ちゃんの表情が良くて気に入ってます。

斜め掛け

バッグ本体は可愛い雰囲気なんですが、ショルダーストラップや革の茶色があることで引き締まって見える気がします。

試作はこんな感じ。
実は以前販売した猫のあおりがま口バッグと同じ生地です。
同じ生地でも合わせる帆布の色を変えると雰囲気が変わります。

新型なので、何度か試作をしました。

バッグ自体の縦横のサイズや、ポケットの大きさ、猫耳の大きさ、何度か試作して今の完成形になりました。

完成形は可愛く仕上がってませんかー?

試作の方が良いってなると悲しいんですが、斜め掛けバッグとさて持った時のバランスも考え今の形になりました。

この形を定番化出来ますようにー。

明日3月28日の21時ジャストから販売開始します。

気になってる方は時間待機していただけると嬉しいです。