搬入してきました&新作紹介


明日からのイベント搬入行ってきました。

子ども向けのガーゼハンカチ、マスク、園グッズや
ママ向けのおしりふきポーチ、オムツポーチ、エルゴカバー
大人の方にリバティのハーフウォレット、ポーチ、バッグなどなど

何もないスペースに什器を運び配置してから、ディスプレイに入ったんですが
難しいですね。
上手くディスプレイ出来るようになりたいんですが、毎回試行錯誤です。

今回の新作です。
リバティビニコのコンパクトなペンケースです。
たくさんペンは持ち歩かないけどペンケースは欲しい方にぴったりです。

プチプラなバッグチャームとイヤホンコードホルダー

バッグチャームはファスナー付きなので小銭やアクセサリー、飴などを入れてバッグにつけて。
猫のチャーム付きで、かなりお買い得なアイテムとなっています。

イヤホンコードホルダーは、使わないときに絡まりがちなコードを可愛くコンパクトに収納しておけます。
何気に猫です。

おしゃれコーデのポイントに、クラッチバッグです。
クラッチは持ちにくいと言う方には別売りショルダー紐を一緒にお買い上げをオススメします。

コーディネート術の本を読んで以来、「服を増やすのではなく、ベーシックな服にいろいろな小物を増やして着まわし」がやりたくて、まずはクラッチバッグです。
バッグ、アクセサリー、靴などで変化をつけるのがいいみたいですよ。

最近暑い日が続いていますが、暑い昼間にぜひ涼しい店内へゆっくり見に来てください。
そして、明日朝には冬物も少し持っていきます。