今後の予定

2021年2月になりました。早い!!!

今後の予定を少しだけ。

2/6に「ミモザ」シリーズ2種の販売開始

サビ猫は2021年の定番カラーとなります。

そして、季節限定の猫あおりシリーズも「ミモザ」以外に予定しています。

いつどんなカラー、組み合わせの猫あおりが出るかは決まり次第Twitterやinstagramでお知らせします。

ブログでは完全に決まってからのお知らせになるので「速報!」が知りたい場合はぜひTwitterやinstagramのストーリーズを見ていただけたら。

そして新型も計画中です。

がま口バッグ以外の猫モチーフのバッグやポーチを作ろうと思っています。

こちらはまだ型紙から試作して、、、となるのでご紹介はまだまだ先になると思います。

形や仕様にこだわっていたら、盛り盛りになってしまい作るのがすごく大変な仕様になってしまうので、バランスが難しいです。

そして、機能を盛り盛りにすれば良いバッグかと言えばそうではなく

軽さも必要だし、服との合わせやすさも必要、使いやすさも必要

バッグの形だけじゃなく、生地や芯地の選択でも変わってくるので、かなり悩んでいます。

「猫好きさんならわかる控えめな猫感」「普段コーデに合わせやすい猫感」は忘れずに猫モチーフのアイテムを作りたいと思っています。

また、先日Twitterでのアンケートありがとうございました!

唐突にアンケートしましたが、ご協力ありがとうございました。また唐突にアンケートするかもしれませんが、その時もよろしくお願いします。

結果はショルダーバッグが多くて、トートバッグ、ポーチは少なめでした。新作の参考にさせていただきます♪