14日リールリールのイベントに持っていくもの紹介します。


テーマは「おいしい時間」

春なので、暖かい日差しのお昼に外でランチやピクニックをする
というイメージで外では活躍する帽子に
ちょっとおしゃれ、でも動きやすいように、チュールを使ってキュロットを
作りました。

・帽子(子供サイズ)
MontBlanc(左側) 52サイズ
BONO!(右側) 50、52サイズ

かわいい柄の生地でかっこいい形の帽子を作りました。
どちらも気に入っているんですが、MontBlancのほうが好きかな。
甘辛コーデで♪

・iPhoneケース

・アクセサリーケース(大、小)
ピアスやネックレスを入れておけるケースです。
小銭入れとしても使えます。
ちょっとしたお出かけや旅行に便利です。


・フリルキュロット 100,110サイズ
チュールを使ってスカートではなく遊びまわっても安心なキュロットを作りました。
外で走り回って遊ぶのが大好きなお子様へ。

まだ時間が数日あるので、出来るだけ作りたいと思っていますが、
(裁断済みのものがあるので)
間に合えばいいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村