がま口バッグのワンポイントの2wayのタッセルチャーム

9月21、22日のイベント「sorairo in 御津」無事終了しました。
22日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方に来ていただいたようでありがとうございます。
ご購入いただいた方もありがとうございます!

次は10月15日のsorairoに委託で出させていただきます。

さて、完成したがま口バッグですが、いろいろこだわった部分があるんです。

その中で、見えるこだわりポイントとして、タッセルチャームがあります。

このタッセル、がま口バッグの柄の雰囲気に合わせて色を組み合わせて一つ一つ作っています!
そして猫のチャームもつけました。猫好きなので♪

この猫チャームのナスカン部分にタッセル側の二重カンをつけてキーホルダー代わりにも出来ます。
がま口バッグ口金の横側にあるカンにつけてもOK!
写真に撮れていないので、ネットショップに載せるときには撮って載せようと思います。

☆それぞれチャームの紹介☆

秋色カラーです。
今年の秋服に多いテラコッタやカーキの服に合うと思います♪

トリコロールカラー
グレーやネイビーの服に合わせて欲しいですね。
私はネイビーのセットアップにこのバッグを合わせたい!

爽やかなブルー系
ホワイトやグレーはもちろん、フォレストグリーンのトップスにも合いそう!

最近、ユニクロやGUの無地服を着ることが多いのですが、小物で柄物を取り入れたい気分なんです。
そんな方にとてもおすすめしたいバッグに仕上がりました!

ネットショップには写真を撮って、発送方法を決めてから販売開始しますね。

今回のイベントではいつものムラカミベーカリーのパンに萄果園のチーズケーキの他に、Mintのラベンダーシフォンを買いました♪
ラベンダーシフォンは味はもちろん、香りがすごく良くて食べていて幸せな気分になれました。また食べたいなぁ。