がま口型紙を作っています

attachment00_6.jpg

ここのところずっと、がま口の型紙を作っています。


 
サイズが何種類かあって
それぞれ違う用途で作ろうと思っています。
 
ひとつは現在売り切れているiPhoneケースです。
私も同じ形のものを使っているんですが、
今の形にいまいち納得がいかなくなってきて
 
もっと見た目がかわいい
そしてかっこいい
そんな形を作りたい
 
もちろん、実用的なポケットやその他もつけないといけないし
 
ということで、なかなか進みません。
完成したら、試作をして、、
 
道程は遠いですね。
 
 
ところで、覚えている方はいらっしゃるかな?
 
以前、イヤホンコードを収納したいと
いろいろ試作して、撃沈しました。
 
結局、
ダイソーで買ってきましたw
猫の形のものです。
 
これオススメです!
 
猫好きにはたまりません。
 
 
引き続き型紙作りを頑張ります。
今月中には完成品を作りたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村