kiitoさんのお店行きました

(null)
cocorapoでオーダーさせてもらったトートバック型の小物入れを買いに行きました。
不定期で「hibito」というお店をオープンしているようで、店内は素敵な雰囲気でした。

3種類の色があって、迷ったんですが、2つ購入しました。

そのまま飾っていても十分かわいいんですが、
中にガラス瓶が入っていて、そこに花を飾るといいかも♪
とりあえず、一つはペンを入れています。

cocorapoイベント中に見てて気になっていたんですが、この柄でイニシャルAがなくて。
搬出の時に声をかけたら、ほぼ初対面なのに快く製作していただけることに!

作品自体は去年の別のイベントで見かけてて、素敵だなーと一方的に知ってました。
暑い日で子供達を連れてイベントに遊びに行ったもんだから、ゆっくり見れず、食べ物や子供達のものを買いバタバタと帰った記憶があります(汗

(null)
お気に入りのさくらの小枝のボールペンを入れてみました。

(null)
母が作った布花を入れてみました。
もう少し小さい花がいいな。

雰囲気が統一されていて、素敵な作品ばかりで見習いたいなぁ。

(null)
ボタンも買いました。ヘアゴムにします♪
ずっと髪を伸ばしたいと思っても途中で切ってしまってたんですが、今回は伸ばします!

さて、イベント後のんびりしてたら時間的にヤバくなってきました。
春休みに入ると時間も取りにくくなるのですが、次回委託イベントは月末なのでがんばって作ります。