ポシェット型紙作成しました

attachment00_5.jpg

オーダーが落ち着いたので、
以前から作りたかったポシェットを作ります。
 
 
私が欲しいっていうのもあります(^^;;
 
 
まずは型紙から。
 
去年の冬に製作したファーのポシェットの形を参考にします。
 
あの時はファーの柔らかい雰囲気に合わせて、本体もふわふわ柔らかく仕上げましたが
 
 
今回はカゴバッグの硬い感じをイメージして、
革と布でしっかりした形のバッグにします。
 
 
前回はタックをいれていましたが今回はなしで。
大きさは少し大きめ、
底は革で切り替える。
 
 
そんな感じで
 
シンプルな形のポシェットになる予定です。
 
まずは一個作ってみます。
 
 
7月になる前には完成させたいな。

ポシェット完成品はこちらから