新作ミニミニポーチupしました

秋に入りかけたかな?という涼しさだったのに

また暑くなりましたね。

夏は苦手です。

そんな中、9月にイベントもあるので新作をいろいろ作っています。

定番のミニミニポーチ

新しく購入した柄でも作りました。

ご購入いただくことが多いミニミニポーチですが、何を入れているんでしょうか?

気になります。

そして、今回から金具部分を少し変更した物も作ってみました。
猫のキーホルダー金具です!!

猫好きなので猫モチーフのアイテムを増やしたいんですよね。

まだまだ暑いですが、そろそろ秋冬物を考えているので、ファー生地を買おうかなと思っています。

裁断時に毛が飛び散るし、暑いし、縫いにくい。

だけど完成品はとても可愛いので秋冬物にファーは欠かせません。

また、革も豪快に買ってしまったので、これも形にしていこうと思います。

この8月はいろいろ道具や資材を買って、かなり厳しい。

でも、新たな定番品を作りたいと試行錯誤中です。

何かこれ!というのがあればこっそり教えてください♪

次の記事

9月のイベント案内