コンパクトなバッグにもピッタリなミニ財布です

お久しぶりのブログ更新になります。

猛暑の中、夏休みに突入しています。

Creema、minne共に8月10日に再開予定です。

暑いから外で遊べないけど、家の中だけだと退屈な困った日々です。

楽しそうなイベント見つけて出かけていきたいと思います。

さて、作っているものを少しずつ紹介していきます。

在庫切れしていたハーフウォレット (ミニ財布)をたくさん完成させました。

圧巻です。今なら選びたい放題!

薄くて軽くてバッグの中でも目立つ柄で

お財布2つ持ち歩いている私にはピッタリなアイテムです。

最近、小さめのバッグをよく使います。

バッグが小さいと長財布は入らないんですよねー。

そして、2つお財布入れておこうと思ったら、なるべく薄いお財布が良い!

大体バッグの中は、iPhone、お財布、ハンカチ、ティッシュ、カードポーチ、イヤホンを入れています。

バッグは軽い方が良いですよね〜。

ハーフウォレット一覧