新作カードケース出来ました!

カードケースをいろいろな柄で縫いました。

このカードケースはリバティのコーティング生地と無地を組み合わせています。
シンプルなかわいさが出るので無地との組み合わせは好きです。
ミニミニポーチも縫わなきゃ。

そして、一気に縫ったので、カードケース用の在庫はほぼなくなりました。
これで生地を使い切り、再販が無理な柄もあるので、気になる物はお早めに~。

並べると圧巻で、ちょっと自己満足♪

このカードポーチは大きめに出来ているので、たくさん入れても出し入れしやすいと思います。

カードぴったりサイズが良い!という方には向かないと思いますが、
ポイントカードやショップカードなどのカードをよく使う方は取りやしやすくて良いと思います。

カード以外にも小物収納にも使えます。
小さいハンドクリームやリップクリーム、バンドエイドなどなど。

ロクシタンのハンドクリーム10mlサイズ(通常は30mlサイズ)
小さいので余裕で入ります。

通常サイズはぎりぎりかな。

カードケース一覧

↓Creemaで販売開始しました。
Creemaで購入

さて、オーダー分があるので、そちらに取りかかりたいと思います。