倉敷 懐かしマーケットに行ってきました


前から行きたいと思いつつ行けてなかった懐かしマーケットに行ってきました。
ボタン買って帰りました。

棚とか幼稚園イスとか、前住んでた家のガラスと同じ模様のガラス板とか、
いろいろ惹かれるものがたくさんありました。

欲しいなと思ったけど、子供達と電車で来ていたので無理でした。そしてゆっくり見られなかった。
全部予想通りなので大丈夫。

チーズケーキも売っていて、いろんな味があって迷ったけどラムレーズンにしました。

そのまま美観地区に行って、デニムアイスとデニムまんを食べ、
スマホゲームでも気に入ってたゲームが木のパズルで売っていたので購入しました。

思ったより暑くなくて、散策しやすい日でした。

さて、来週20日、21日はイベントが入りました。
コンベックス岡山へ行ってきます。
新作は、、無理かもしれません。
(iPhone6用のケースを作るつもりが、iPhone6Sが発売になってどうしようと悩んでいます。サイズが微妙に変わるからケース使えるかなぁ。)