フランボワーズ&ビスケット (子供服)


服縫うモードになっているので、そのまま服を縫っています。
次のイベントまで期間が空いているし、ちょっと小物縫うの疲れたので気分転換になりました。


上の画像は
生地:C&Sの星柄天竺
パターン:ルシェルシュのフランボワーズ
で縫いました。
薄手の生地なのでフランボワーズのくしゅくしゅ部分がよく合いました。
襟ぐりはバインダー始末にしました。


次に、たまねぎ工房のビスケット
このパターンは男女どちらも似合うパターンなので量産しています。今回は2着縫いました。
緩すぎず、コンパクトすぎず、便利なパターンです。
シンプルなボーダーなので、ダイソーのアイロンプリントを貼りました。


こんな感じで、ジャストサイズよりワンサイズ大きいのでボトムスは裾を折り返して、トップスは手が出ない状態です。
本格的に着るのはもう少し涼しくなってからかな。

数点服を縫っているので、また載せます。
あと、来週頭には新作を撮ってネットショップ更新したいと思います。
メールマガジンもしばらく発行してませんね。更新時にでも発行出来るようにしたいと思います。