ガーゼハンカチ cocorapo

IMG_4663.JPG

ガーゼハンカチ量産しました。
この小さめサイズは園児や低学年の子供にオススメです。
私自身も使ってますが、もちろん大人でも使えます。

来週に迫ったイベントcocorapoに持っていきます。
いろいろな柄があるので、ぜひ手に取ってお選びください。

IMG_4664.JPG
女の子柄が減っていたので、多めに作りました。

あと、ディスプレイ用の棚も購入しました。100均の木箱を色を塗って使おうと思います。
IMG_4666.JPG
ただ、平べったいトレーは色落ちして上手く塗れませんでした。
木工は詳しくないので、こういう時どうしたらいいか検討がつきません。
カルトナージュで作った方がいいのかなぁ。

とりあえず、まだまだ作りたいものがあるので、cocorapoに間に合うかわかりませんが作ります!

依託イベントはブログにもネットショップにも案内表示しています。