ハンドメイド作家さんの1day shopありがとうございました!!

終わりましたー!

12月11日の1日限りのイベントでした。

10時から14時までの4時間でしたが、本当にたくさんのお客様に来ていただけて、ホッとしました。ありがとうございました。

azure blueの作品をお買い上げいただいたお客様ありがとうございます!

そして、azure blueのブースに置いていたショップカード持って帰ってくれましたか〜?

あっという間に終わってしまった気がします。

2年ぶりのイベントなので、企画メンバーで前日にテーブル搬入、配置、室内の飾り付けなどをして当日作家さんがすぐに並べられる状態にしておきました。

当日は私はカフェコーナーの手伝いしていて、自分のブースを見られていなかったんですが、

mint sodaさんのプロ級のディスプレイ術で綺麗に同じブースの作家さんと並べてもらいました。ありがとう!

そして、始まりました。

整理券の配布もしつつ、たくさんの方が待っていただいたようです。(キッチンからは見えなかったんです)

私はカフェレジでバタバタオタオタしてましたが、お久しぶりの人達に会えたり、わざわざ会いに来てくれたり(komomoさん、ありがとう!)

ずっと人が絶えず賑やかで楽しい時間でした。


あまりブースを見て回れかったのが残念ですが、可愛いものも買いました。

ハンドメイド品のレジ担当の方たちは終始忙しくて大変だったと思います。
いつも委託でお世話になってるTwinkle Tigさん、DMで相談にのってもらい感謝です。

企画メンバーに入れてくれた2人!行動力のある2人だから、私が役に立てるのはPC関係の作業かなと

それぞれが役割分担出来て良かったんじゃな。って勝手に思ってます。

この5年間の間に出会えた人達に本当に感謝です。

今生の別れみたいな書き方になっちゃいましたが、シレッと次のイベントにも参加してる気がします。

そして、疲れが取れず、なぜか筋肉痛な私です。

minneは在庫チェックして再開しましたが、Creemaはお待ちください。